人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして!『エクコミュ*making HP*』です。

はじめまして!『エクコミュ*making HP*』です。_e0147412_18223872.jpg


Ecru Societe (株式会社エクリュ) のホームページ (HP) の検討を始めて早、2年半。
HPを作成するのがこんなに難しいとは・・・。 知りませんでした。。。

何でもそうですが、つくってもらう方や色々な方々と想いを同じにするには、かなりの時間をかけてコミュニケーションを図らないと、同じ呼吸でモノづくりが出来ません。

家づくりと同じようにエクリュのHPの情報源は当然全てエクリュにあります。
それをHPをつくっていただく方に全てお伝えをし、誤解のないよう、また同じ温度にもって行くのにはチームワークづくりからしなくてはなりません。
そう! 丁度家づくりにおける生産体制の確立と同じ。

表面上は全く動いていないように見えるエクリュのHPの作成も、チームワークも整い後は情報をまとめ作成する段階へと進んできました。

そこで、HP作成の経緯をお伝えして行こうと思い、
『エクコミュ*making HP*』
を立ち上げました。

毎週行われるWebデザイナーさん(アンテナさん)との打合せ風景などをお伝えしていこうかと思います。
毎回楽しいお話や考えさせられるお話なんかをお伝えできるんじゃないかと思います。

では、今後ともよろしくお願いします!!

http://www.ecru-arc.co.jp/

  by ecru-HP | 2008-03-07 18:39

<< 2008.03.07 家相 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE